30歳からの大工

30歳にして大工を目指す日々を残そうと思います

新築現場

こんにちは。

今日は朝から新築現場に行きました。
だいぶ現場に慣れつつあります。
見習いなのでほぼほぼ掃除、ゴミの仕分け、道具の管理っていう感じです。

大体次何がいるっていうのを手元を見て予測し、道具等を渡すことができるようになってきたかなって思ってます。

正直全然ですけど。

今日はクロス屋がクロス貼っていましたが、貼られたあとの雰囲気がガラッと変わり、新築だなぁーって思いました。

家はこういう流れで出来てくるんですね。

暑い中お疲れさまでした。

明日は二日目に行った現場に電気関係の工事に行くとのこと。

初めて行くとこでないぶんうまく立ち回れるかなと思ってます。

明日も頑張ります。