30歳からの大工

30歳にして大工を目指す日々を残そうと思います

強くなりたい

こんにちは。

昨日は半分出勤、今日は休みでした。
と言ってもまだ正式に雇われの身ではないので休みと言っていいのか微妙ですが。

昨日は、リフォーム等の解体で出たゴミをさらに解体・分別し、業者に売りに行きました。

一時間ちょっとの作業ですが炎天下の中でヘトヘトになりました。そんな中社長は黙々と作業をしているので圧倒的な体力の差と筋力の差を実感しました。

全てが初めてで慣れないこともあり疲れやすい体になってます。

もっと鍛え抜きます!

こういうこと書いているので分かると思いますが、草食系大工見習い、又は非ガテン系大工見習いです。

強くなりたい。